close

ブログ用

 

歯列矯正を行った患者さんから感謝状をいただきました☆

ありがとうございます♪

 

矯正装置を付けると決め、いろんなクリニックを回りカウンセリングをして1年・・・

同僚の紹介でハーモニー歯科にやってきました。

クリニックに入った瞬間とても雰囲気がよく四方八方にアベンジャーズが飾ってあり私がとても好きな空間でした。

歯科助手の方達も綺麗で親切です。だから私はすぐに自分の理想のクリニックだと感じました。

 

初めの頃心の中では少なからず疑問などがありました。

医師が私とコミュニケーションを取るのに何か誤解があったら怖いなと思っていましたが

ゆっくりと黄先生に対する安心感を持つようになりました。

今まで抜歯したことがなかった私ですが、黄先生の器用な手つきで4本もの親知らずが左右分けて2分間で抜き終え解決してくれました。

あの時すごく怖かったのですが思ったより痛くなくて良い意味でびっくりしました!

なにか問題があると黄先生は誠心誠意で意見や提案をしてくださり最も良い品質を提供してくださいました。

1年3ヶ月もの時間を黄先生及びハーモニー歯科の歯科助手全ての方に感謝しています。

矯正装置をつけていた期間とてもスムーズに進めていただけました~!

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    黃博祺醫師 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()