close

TO 皓美歯科クリニック様

 

小学校中学年くらいの頃、上下顎の歯列不正だったため、

母は見た目に影響を与えることを恐れて、近くの歯科クリニックにカウンセリングに行きました。

 

歯科クリニックの方達には、このような状況では矯正で改善することはできないと言われました。

 

もう少し大きくなってから手術をするしかないと言われました。

 

ですが母は諦めることができませんでした。

母はインターネットで多くの関連資料を探し続けました。

黄金期を掴めば歯列矯正を行えるそうです。

 

他の歯科クリニックもたくさん調べてみましたが、

4年生から5年生になる夏休みに、母は黄先生の元で歯列矯正を進行してもらうことを決めました。

私の一年ほどの矯正生活が始まりました。

 

黄先生の皓美歯科クリニックはきれいで清潔でトイレまでもが

ちり一つなく清潔です。

多くの場面で黄先生の心配り、心遣い、創意工夫を見ることができます。

小さいことにも気付くことができます。

なので私達は黄先生の治療技術に対して更に自信が持てました!

 

矯正期間中、黄先生の親切さと、我慢強さにより

歯科クリニックに対する恐怖心を徐々に取り除くことができました。

矯正中に多くの痛みと不快感を感じていましたが、

黄先生の励ましと家族の付き添いでスムーズに終えることが出来ました。

 

 

矯正装置を外してみると、歯がきれいにそろっていて

顔の形も変わっていました。

多くの人が私のことをスウィートになったと言ってくれて

非常に嬉しかったです。

 

皓美歯科クリニックは明るい雰囲気で歯科助手の方もとても親切で

とても好きになりました。

黄先生の優れた技術、親切な態度と要求高い性格によって、

私の歯をきれいにしていただき、更に自信を持つことができましたし、

更に自分の笑顔を好きになることができました、

 

 

もしもあなたが私と同じような歯列矯正の問題があるのなら、

黄先生を訪ねてください!必ず満足できます!

もう一度黄先生と皓美歯科クリニックの親切なお姉さん方に感謝します!

みなさまの商売繁盛を願っております!

arrow
arrow
    全站熱搜

    黃博祺醫師 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()