スマイルの美学-美を極める

 

鄭さん78歳、義歯歴10年、いろんな悩みを抱え、

お口全体の噛み合わせを改善するために、

インプラント治療を決心しました。

上顎の噛み合わせのズレはインプラントを使い、

下側の歯にプチ矯正を行いました。

 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

 

健康を取り戻す! 食事を楽しむ!

黄先生へ

私は78歳で、以前は義歯を装着しており、とても欠点が多くて、

食事も楽しめなくなり、どうしたらいいのか長い間悩んでいました。

インプラントで直せると紹介され、治療を始めました。

インプラント治療の過程はとても複雑だったけど、

今はちゃんと噛むこともできて、消化や吸収も良くなりました。

健康は本当の財産に違いないと思います。。

当院の黄先生、丁寧で素晴らしい技術を提供してくれてありがとうございました。

歯医者に行くのが怖かった私ですが、高品質な治療と、

居心地の良さに安心しました。

やさしくて親切なスタッフ達のご協力で、

自信をもってインプラント手術を受ける事が出来ました。

本当にありがとうございました。

IMG_5717.JPG

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    黃博祺醫師 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()